2005/08/09掲載
まんだらけ新宮店

やっときましたぜ!大人気コミックのDVDです!!


海で遊べるのもあとわずかとなってきました。皆様、今年は海に行きましたか?
海にいくと、どうしても味の濃いものを食べたくなってしまうのは何故なのでしょうね・・・。
あと、アイスもやっぱり手放せませんよね?
とにもかくにも、今年も海には行けないまま夏は終わりそうです・・・(泣)

さて今回は、ファンの皆様は発売された時とても嬉しかったことでしょう、新田祐克さんの大人気コミック「春を抱いていた」のDVDをお出ししますよ!!
まだ原作を読んだことのないというそこのアナタに、ちょこっとだけご紹介♪

人気AV男優・岩城京介は、俳優を目指していたがどこか今のこの状況になれつつあった。
そんなある日、映画の主演オーディションの誘いを受ける。
俳優になるという夢の実現へ繋がるチャンス・・・これを逃すことはできない・・・。
しかし、岩城と人気を二分する年下の人気AV男優の香藤洋二も同じ誘いを受けているらしい。

お互いが負けられない思いを胸に、やってきたオーディション当日。
そこで原作者にとんでもないことを告げられる。
「主役を決める為にお2人でSEXしていただきたい」というモノ。
始めは困惑する2人・・・。
しかし、岩城同様俳優を目指している香藤は、この期を逃すモノかと「やります」と答える。
刺激された岩城も、負けていられないとこれを承諾。

濃厚なベッド勝負の末、主演に選ばれたのは岩城の方だった。
そして、映画「春を抱いていた」は大ヒットとなる。

映画がヒットしたため、TVシリーズになることが決定。
TV化にあたり、ヒロインに抜擢されたのはオーディションで負けた香藤で・・・。

今回のDVDは全年齢対象となっているため、原作にあるあんなシーンやこんなシーンは収録されてないんですよねぇ・・・。
そこがちょっと寂しいところでもありますが、動く彼らは最高ですよ!そして、何と言っても、映像がとてもきれいなのです!!
もちろんキャストはCDでおなじみのこちらの方々です♪
岩城京介・・・森川智之
香藤洋二・・・三木眞一郎
佐和渚・・・井上和彦
沢雪人・・・鈴木千尋
いやぁこうして見ると、やっぱ豪華ですね!
そう、豪華といえば、こちらのDVDには香藤バージョンのブックレット(主役2人のインタビュー記事なども載ってます!!)と原作ポストカード(3枚セット)がついてくるのです!!
これはもう、買うしかないでしょう!!
ぜひぜひかっこいい殿方2人をゲットしちゃってください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます