2007/10/18 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 世の中の流れには勝てんかった。「こどものじかん」の同人誌大放出の巻…。合掌

いやー、参った参った。ナニが参ったって、10月17日(木)の新聞テレビ欄よ。三重TVの。
「今日の三重TV、3:05(もちろん午前)で放送終了って……な、なんだと!!」そんなこと無いよね?だって、先週の時点では「休止」ってなってたじゃん?!
中日新聞金曜版(次の週のタイムテーブルが収録されている)でも確か、「3:05(もちろん午前) こどものじかん」ってなってなかったかぁーー!?
って、ちょ、おまっーーーーーーーー!!!
東海地方最後の希望・三重TVでも放映中止とはなんという事だ。公式HPでチェックしてもう確定。
亀田父も「それは重すぎる」って涙目だわ。
うわー、切ねェ…、マジでカンベンしてくれよー。あーぁ。
なんかもう夜中まで起きている意味があんま無くなってきた。
仕方ないからゲームボーイでモトクロスマニアックスってもやってよ。
まぁ、放送が見れないヒトには最終手段・アレがあるしね。大体分かると思うけど。

閑話休題。
そんなこんなで名古屋店DEEPでは明日から、「こどものじかん」の同人誌を一挙大放出しマス!結構あるよ、コレは。画像はホンの一部。
本当は先週行う予定だったけど、アニメ放映に伴い、あえなく現在に至る。
これ以上ガマンできない。湘北にボコスカ点取られてる陵南みたいなカンジ。
もうこりゃ4ファールでも魚住投入しかねーわ。
この田岡、元来我慢出来ない性質なのだ…!
んで、大部分は九重りんのヒトが表紙。どーいうことだ。宇佐さんがあんまいねーぞ!
原作がほんのちょっと脱線したらたぶんこーなるお話ばかりです。
どーしようも無い想いをこれら同人誌にぶつけてやってください。オレだったら、もうしてる。

そんなこんなで名古屋店9Fで販売しますのでヨロシクです。
追伸:なんだかんだ言っても三重TV、応援してマス。
そしてタメになる通販番組を流し続けてください。


(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます