2013/3/2 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

3F 少女 3月3日・・・・よく見るとえ・・・・・∞に見えてきた−−−−ッ!!!ということで。3月3日(日)ひなまつり!関ジャニグッズをこんもりお出しいたします!!そのほかにもまだいろいろありました

いろいろご紹介してきましたが、まだまだいろいろありました。






マグカップへの愛がほとばしっております。
4方向から激写してみました。
各メンバーのメッセージもすんごい嬉しいのですが、内側の底の「ごちそうさま(ハート)」がまた!これがまた!ちゃんとメンバーカラーなのもね。なんだかきゅーんとします。







結構ご紹介してきましたが、今までの画像以外にもまだあります!
当日店頭にてお確かめください。

明日、3月3日(日)お待ちしてます!


【スケジュール】

11:40 整理券配布
11:55 入場
12:00頃より対象商品のご確認


【配布場所】

○名古屋店シャッター前

【整理券について】

○当日イベント商品のご購入は、整理券をお持ちのお客様が優先となります。

○お持ちでないお客様は整理券をお持ちのお客様の後に並んで頂きます。

○整理券の配布は11時40分より予定致しております。
先着順に配布を開始させて頂きますが、整理券番号はランダム配布とさせていただきますので、早くに来たから1番の整理券がもらえるというわけではありません。入場時間まで整理券の配布を行う予定です。

○整理券はおひとり様1枚のみです。代理などもお受け致しかねます。

【販売について】

○開店時刻12:00から1グループ5分間、対象商品をご確認する時間を設けさせて頂きます。

○整理券をお持ちのお客様全員の対象商品の確認が済みましたら、整理券順に整列して頂きますのでイベント商品をご購入の方は係員の指示に従ってお並び下さい。

○店頭にお越し頂いたお客様を優先させて頂く都合上、当日のイベント商品のお取置き、通販はお受けできませんのでご了承下さい。

○整理券の番号順に御案内します。1順目の販売で御購入頂けるのは3点までとさせて頂きます。ショーケース商品、
クリアファイル、うちわなど関ジャニ∞に関する商品すべてを対象とさせていただきます。

○2順目の御購入を御希望の方は再び列の最後尾へお並び下さい。
2順目以降の方と販売開始以降に並ばれたお客様につきましては、お集まり頂いた人数により点数制限を設けさせて頂く事がございます。ご了承下さい。

(担当 柄澤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます