2013/4/20 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

7F ”コンプレックス5周年”[合金・プラトイ系02] タイムボカン タカトク Zキャラクター メカブトン/ドタバッタン/クワガッタン


[メカブトン]
木江田博士開発の昆虫型タイムマシンの第1号タイムメカブトン。
全長約15cm、角が可動し先端がクルクル回転、羽根が展開してコロ走行が可能。
上部にはミニサイズのテントウキ、底面にヤゴマリンを搭載可能。車体底面にはミサイルポッドによりミサイルが装填出来るすぐれもの。
角の先端やタイヤ、羽根が欠損しているなどとにかくまともな状態でお目にかかる機会が少ない一機。角のゆるみ、メッキのいたみ、などコンディションは低いですがとりあえず本体が無事に残っているのが素晴らしい。
外箱、テントウキ×1、ヤゴマリン×1、ミサイルポッドとミサイル3本が付属します。ヤゴマリン格納庫のハッチが外れています。

[ドタバッタン]
タイムボカンIIドタバッタンは昆虫人が現代に残したタイムマシンを木江田博士が改修したものでありメカブトンとは少々異なる登場。モチーフはショウリョウバッタ。
全長約17cm、4本の足が可動し4輪コロ走行が可能でミサイルを発射、本体前部にミニメカ収納用のハッチがあります。
特筆は機体左側の搭乗用ハッチが二重構造になっておりタラップも引き出すことができること。
箱、付属品はなく本体のみでの販売となります。

[クワガッタン]
タイムボカンIIIクワガッタンは現代に戻った木江田博士が開発したクワガタモチーフのタイムマシン。
全長約18cmでハサミが上下に可動し開閉、4本の足が可動しコロ走行が可能。羽根はカバー式で持ち上げるとミニサイズのメカを射出出来るカタパルト状の発射装置が内蔵されています。
飛行用のプロペラやミニメカなどは無く本体のみとなります。

ルーズ品ではあるものの、とにかくこの3機が並ぶことが奇跡とも言えるのではないかと。コンディションを問わない方は一気に揃えるチャンスでもあります。


(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます