2015/10/2 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

2F ボークス SD17男の子【土方歳三 隊士姿】&SDGr男の子【沖田総司 Romantic Glance ver.】揃って入荷しました!

ボークス SD17男の子【土方歳三 隊士姿】&SDGr男の子【沖田総司 Romantic Glance ver.】揃って入荷しました!




新撰組といえば、日本人なら知らない人はいないくらいに絶大な知名度がある歴史上の偉人達。
圧倒的で絶対的な人気を誇る新撰組は様々なコンテンツに引っ張りだこです。
ドラマに漫画に乙女ゲームにまで、新撰組が活躍するジャンルはまさに多種多様!
シリアスからギャグまで何でもござれでこなしてしまうのは、それだけ新撰組が我々日本人に馴染んでいるからでしょうか。

さてさて、そんな新撰組ですがもちろんドールにだってなっちゃってます!
今回入荷したのは、ボークスから販売された
「SD17男の子【土方歳三 隊士姿】&SDGr男の子【沖田総司 Romantic Glance ver.】」の二体です!
仲良く二人揃ってやってきてくれました!

SD17男の子な土方さんは一見するとスマートな紳士的顔立ちですが、若干生意気っぽい表情が自信に満ち溢れているようでとってもかっこいいです!
脱げば更にすごい!キレイに割れた腹筋はさすが副長…!幕末剣士の名に恥じぬ見事なプロポーションです。
一方、SDGr男の子な沖田君はRomantic Glance ver.で節目がちの表情が、彼の儚い運命をより色濃く映し出されていて見ていると思わずため息が零れます…。
身体は土方さんよりも少し控えめ。だけれどしっかり男の子!しなやかな筋肉が美しい、強さを隠した美少年バディです。

コンプレックス2Fには既にSDGr男の子の斎藤さんがいたりするので、新撰組揃い踏みです。
近藤さんがいないのが惜しいところですが、こんなに一堂に会するのはなかなかないですよ!
ぜひぜひお店まで足を運んで、誠の生き様をご覧になってくださいませ!

商品状態は、

「SD17男の子 土方歳三 隊士姿」USED/付属品完品/付属品未使用/小黄変/箱イタミ

「SDGr男の子 沖田総司 Romantic Glance ver.」USED/本体のみ/小黄変/箱イタミ大

沖田君は、付属品が全て欠品となります。本体のみですが、特に目立った傷や汚れはございません。
土方さんは付属品が未使用で完品となります。本体も特に目立った傷や汚れはございません。

店頭販売は10月2日日12時から。お電話でのお取置き・通販は10月2日12:30からです。
ご来店、お問い合わせお待ちしております。

(担当 長者)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます