2015/12/10 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【海馬:サブカルチャー関連書籍年末販売情報】12/11(金)クロダミサト限定写真集「沙和子」

札幌店の奥でひっそりと展開されている「サブカルチャー関連書籍」のコーナー。通称「海馬」。
あまり知らない方も多いかもしれませんが、そこではアート写真・画集。SFやミステリの書籍。芸能写真集・雑誌。精神世界探求者の為の数々の書籍などなど、担当が選りすぐった書籍が展開されております。

そんなコーナーから年末から年始にかけてスペシャルな商品をお出しします。


今年の10月。2014〜15年にかけて撮った未発表作品をまとめた「美しく嫉妬する」が出版されたクロダミサトの代表的シリーズ「沙和子」。そのクロダミサトのファーストブックでシリーズの源流である本作。
限定数400部で今や入手困難。近年の写真家の作品値段が高騰した作品というのはこれをいれても僅かではないでしょうか。

ある私の友人がこの写真集の魅力について「被写体の女性がとすごく頼みこめば一晩のワンチャンがありそうなところが魅力」と言ってました。

特別美人なわけは無い。

すばらしいスタイルではなく、そのやわらかそうな裸体を屋内、そして野外にさらけだし、それでもなんてことなく普通の表情をしているところに「性」の魅力を存分に感じさせられてしまう。そして、その堂々とした姿を見せつけられてしまう男はどことなく弱い生き物なのだと感じさせられてしまう。

そして、現代の作られたヌード写真の数々と違い、自然体のノスタルジックな雰囲気のいやらしさを感じさせてくれるのはもちろん「クロダミサト」の才能であり、被写体「沙和子」の魅力なのだろう。

いろいろ書きましたが、目で感じるアートヌード写真集としては近年で最高だと担当は思っております。

状態
限定400部(146/400)
ヌード図版26点
飯沢耕太郎の寄稿掲載
ビニール袋開封(糊付け付近ヤブレ大)

至高の1冊をお探しの方お待ちしております。

・こちらの商品は12/11(金)開店時からの販売となります。
・電話通販ならびにお取り置き、WEBでの通販は12/12(土)午後12:00からになります。
・事前のお取り置きは出来ませんのでご了承ください。

(担当 佐藤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます