2015/12/11 21:00掲載
まんだらけ うめだ店

【12月12日販売情報】 3Fドールコーナー 拡張イベント!その6 ボークス DDダイナマイト 関羽雲長 入荷しました!

うめだ店のドールコーナーが拡張します!今までミニカーコーナーだったところがドールコーナーとなりました。これに伴いショーケースも3基増えたので、これを機にどどんとだします!

ということで12月12日は拡張イベントを開催。
いろんな子たちがみなさまのご来店をお待ちしています。

ボークス DDダイナマイト 関羽雲長 入荷しました!

状態は・・・使用、 頭色移り有

価格は150,000円[税別] です。














関羽って本当に人気ありますよね。

関羽の人気が出過ぎたせいで、アニメの一騎当千DDでは、主人公の孫作より出番が多く、
某所で主人公の孫作に「こんなんでも一応主人公だから」とメタ発言をさせてしまうという恐ろしい出来事もありました。

PVCフィギュアでも一時期、関羽、タマ姉、セイバーが立体物の多さで3巨頭でした(多分)

私も大好きなんですが、何故人気があるのか改めて考えてみました・・・

浅黒い肌、黒髪ロング、長身、ダイナマイトボディ、女子高生、制服、
ミニスカート、ルーズソックス、青龍刀、レズ、クール、作中最強クラスの強さ
・・・人気出る要素揃ってるやん!!

まあ、原作を知らない方からも人気あるので、デザインがキャッチーなんですよね。

そんなキャッチーな関さん入荷しました。

ボディのダイナマイトッぷり、クールで意志の強そうな表情、浅黒い肌

うーん・・・エロかっこいいです。

原作でもSランク闘士に昇格しましたが、DDの出来もSランク。


玄徳のように慕われたい方は、是非お迎えしてあげて下さい。








※こちらに掲載の商品は、12月12日(土)12:00より3階ドールコーナーにて販売いたします。
※販売当日の通販やお取り置きは致しませんので、あらかじめご了承くださいませ。
※お電話によるお取り置きは12月14日(月)12:00pmからとなります。

(担当 伊東・古井・荒木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます