2015/12/19 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

年代色々!バービーとアウトフィットまとめて入荷しました!

バービーとアウトフィットがまとめて入荷しました!



今回入荷したバービーはFMCシリーズが2点、ヴィンテージが1点、オードリー・ヘップバーンの「ティファニーで朝食を」が1点です。
アウトフィットはFMCと復刻バービーのものを中心に計8点の入荷。

どれもとっても素敵です!これだけ揃うとまるでおしゃれなアパレルショップにいる気分になっちゃいます♪
FMCも復刻も年代は様々ですが、バービーのお洋服はどれだけ時間が経っても色褪せず素敵なまま。
流行は移ろうものですが、女の子の憧れって実は今も昔もずっと変わってないのかもしれません。
どのお洋服も本当に自分で着たいくらい可愛い&かっこいい!!
でも実際に着るとなるとバービー並みのナイスプロポーションがなければ着こなせないのですよね。
現実は残酷なので、大人しくバービーさんに着ていただきましょう。


せっかく色々な種類のアウトフィットが揃っているので、みなさんに着てもらっちゃいました♪
オードリー・ヘップバーンとヴィンテージさんにはFMCの衣装を、FMCさんには復刻の衣装をそれぞれ着てもらっています。
みなさん流石の着こなしよう!シリーズは違えどもやはり同じバービーなので似合わないはずがありません。
それぞれ少しだけ体型に違いがあるので、違うシリーズの衣装を着せるときは若干の注意が必要です。
ヴィンテージさんはFMCよりもすこし胸が大きめ。なのでFMCの衣装を着せたときは前から見ると自然なのですが、後ろは実はこんな感じで閉まらなかったり…。


後ろが閉まらない以外は特に問題はないので、少し工夫さえしてあげれば着せてあげられるアウトフィットの幅がぐーんと広がります!
その他互換性は下記のとおり。

FMCバービー:復刻よりも胸が小さいので、復刻アウトフィットはものによって胸元がゆるい場合があります。
復刻バービー:FMCよりも胸があるので、FMCアウトフィットは着れますが上部のホックがかなりきつめ。
90'sバービー:FMCアウトフィットは着れますが、胸がきつめ。復刻はOK。
ファッションロイヤリティ:FMCアウトフィットは胸がきつめ。復刻はOK。

ちなみにヴィンテージは足の指がぴしっと四角くそろっているので、FMCの靴は履けません…。
FMCは足の指が人間の足同様に緩やかにカーブしているので、ヴィンテージの靴は履けます。が、小指が隠れてしまうことしばしば。

どのシリーズも本当に素敵な衣装ばかり。それぞれの特徴をばっちり捉えて、色んなお洋服を着せてあげてくださいね♪

店頭販売は12月19日12:00から。お電話でのお取置き・通販は12月19日12:30からです。
まんだらけ中野店(03-3228-0007/ぷらすちっくへの短縮番号は3・1・2・6)ご来店、お問い合わせお待ちしております。

(担当 長者)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます