2015/12/19 21:00掲載
まんだらけ SARHA

【ドール通信販売】プーリップから黒執事のあの二人が入荷









プーリップから黒執事のあの二人シエルとセバスチャンが入荷したのでお知らせです!!
いつもの二人にあらず。
駒鳥バージョンと家庭教師バージョンです。

何だかんだで『駒鳥シエル』が定着してますが命名はドルイット子爵ですよね。
いい仕事をしますね彼は。

彼らの変装シーンでなんとも素敵な組み合わせが駒鳥シエルと家庭教師セバスチャン。

フリッフリのピンクのドレスにある黒のラインがいっそう可愛らしさを引き立てる。
ファントムハイヴ家の当主たるもの女装など!とは言っていられない。(嫌々だけど)
どんな手を使っても作戦を遂行させる彼。
真っ直ぐな意思を持ち可愛らしさと強さを兼ね備えている事が彼の魅力ですね。

あくまで執事のセバスチャンもこの回で見せた家庭教師姿にはもういうことなしです。
家庭教師セバスチャンにはもちろんメガネがありますよ!
メガネ属性にはドストライクといえるご馳走でございます。

幾度となく訪れる試練にいつも過酷な判断を下している彼ら。
ひと時の華やかなシーンをぜひともあなたのお部屋で再現してはいかがでしょうか?

プーリップはこちらになります。

(担当 茂木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます