2015/12/22 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【年末年始販売情報】1月1日販売「ジョジョの奇妙な冒険全63巻+ストーンオーシャン全17巻+スティールボールラン全24巻+ジョジョリオン最新11巻全て初版!!!+週刊少年ジャンプ1987年1.2号+第4部Tシャツ付のミラクルセット出します!!!!!!」



第4部のアニメが2016年4月放映です。とうとう杜王町がTVアニメで拝めますね。
シリーズでもコアなファンが多い4部。荒木飛呂彦も一番好きなキャラとしてあげている、矢安宮重清(重ちー)も登場します。
自分の思い出話をひとつ。当時(4部連載時)、中学生だった自分が愛読していたのは、もちろん少年ジャンプでした。ジョジョの絵柄が他の作品に比べてどうも濃くて苦手意識からか、読み飛ばし作品のひとつでした。
で、重ちーが登場する回。重ちーのスタンド能力を使って、杜王町のお金やらサービス券
やら宝くじやらを集め、金儲けするって話。(雑ですね…)
金にがめついのかわかりませんが、その回が妙に気になり読んで見ました。
で、面白い!それから友人に単行本を借りて一気読みして、はまった次第でございます。
やっぱり自分も4部が一番好きです。荒木さんの真似っぽいけど、キャラは重ちーが好き。
子供でアホなのに、ずる賢く憎めない。死に様もジョジョシリーズでもトップクラスに
入る印象です。
思い出話はこの辺にして、今回紹介するのは、とうとう揃いました!!
ジョジョシリーズ〜ジョジョリオン最新11巻までの全て初版セットになります。
ジョジョ全63巻に関しては、1オーナーで、箱に保存されていたそうで、表紙のヤケは少なくコンディションは良い方、最難関ともいえる1巻もビカビカ☆キレイです。
以下、付属物になります。


◎帯が付いているもの
ジョジョの奇妙な冒険 37・39巻
ストーンオーシャン 1・3・4・5・6・7・12・17巻
スティールボールラン 全巻
ジョジョリオン 全巻

◎刊行案内が付いていないもの
ジョジョの奇妙な冒険 2・7巻
ストーンオーシャン 13巻
スティールボールラン 18巻
※これ以外で刊行案内が付属されていた物は全て有り。

それと、コミック以外では週刊少年ジャンプ1987年1.2号「ジョジョ新連載号」と
第4部のTシャツを付けます。Tシャツは未使用品・サイズはLサイズ(胸囲90〜98センチ)になります。
これを着てTVの前で正座してアニメを見よう!!

こちらの商品は2016年1月1日、店頭にて販売開始します。
状態の確認は店頭にてお願い致します。お取置き・通販は1月5日以降にお受けします。
皆様のご来店心よりお持ちしております。

(担当 田村)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます