2015/12/23 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【海馬:サブカルチャー関連書籍年末販売情報】12/24(木)あなたの大切な人と一緒に読みたい絵本。「ガマ王子対ザリガニ魔人」

札幌店の奥でひっそりと展開されている「サブカルチャー関連書籍」のコーナー。通称「海馬」。
あまり知らない方も多いかもしれませんが、そこではアート写真・画集。SFやミステリの書籍。芸能写真集・雑誌。精神世界探求者の為の数々の書籍などなど、担当が選りすぐった書籍が展開されております。

そんなコーナーから年末から年始にかけてスペシャルな商品をお出しします。


2008年に映画公開された「パコと魔法の絵本」に併せて出版された飛び出す絵本「ガマ王子対ザリガニ魔人」です。
映画の中で交通事故の後遺症により記憶が1日しか保てない女の子「パコ」が大事に持ってる絵本を再現した1冊です。


見返しのこのメッセージが少し泣けます。


ワガママでイジワルな「ガマ王子」。
その憎たらしい表情も忠実に再現されています。


大ボス「ザリガニ魔人」。
でかいです。怖いです。お池の生き物たちを全て食べてしまいます。


すべてを失った後に立ち上がった「ガマ王子」。
凛々しいです。
後光が差しています。

この戦いの果てに「ガマ王子」はどうなってしまうのか...。
そして、何を思うのか...。
是非その目で確かめてください。

状態
2008年9月8日第1刷
外袋開封
解説冊子付
本体:ギミック破損なし。フチイタミ少

コレクションにするもよし。
プレゼントにするもよし。
お子様と一緒に読むもよし。

クリスマスにぴったりの1冊ではないでしょうか。

・こちらの商品は12/24(木)開店時からの販売となります。
・電話通販ならびにお取り置きは12/25(金)午後12:00からになります。
・事前のお取り置きは出来ませんのでご了承ください。

(担当 佐藤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます