2015/12/25 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【ドール通信販売】 進撃の巨人 本日お誕生日の人類最強リヴァイ兵長 私服ver.のキャストドール入荷です








12月25日はクリスマスだけにあらず。
進撃の巨人にて人類最強と謳われるリヴァイの誕生日でもあります。

リヴァイのキャストドールといえば商品は予約開始と同時に即売り切れになってしまった思い出があります・・・。
えぇ、それはそれは激しい戦いでした。負けました。何の成果も得られませんでした。
そしてSAHRAに入荷し初対面をした次第です。

しかも今回は第三次予約分としての私服兵長!
顔は相変わらず怖いですね。
隅から隅まで兵長をご紹介したいのですがここは私の判断で指先とつま先の画像でご勘弁を。

アイが外れた状態ですが説明がついてますので兵長好きだけどちゃんと扱えるか心配という方も安心です。

ウィッグもボア素材になっており
スタイリングが自在になっているご様子。
イメチェンもあなた次第ですね。
オールバックにしてもエルヴィンよろしく七三わけでもOK!

兵長を逃して悔しい思いをしているあなた!
これはあなたへのクリスマスプレゼントとしてご自宅にお迎え入れてはいかがでしょうか?
その際は、お部屋の掃除をお忘れなく…。

こちらからどうぞ。


(担当 茂木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます