2015/12/25 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

魔法の天使光臨!クリィミーマミのステッキ&ドコラが入荷しました!

魔法の天使クリィミーマミ商品2点入荷しました!


今回入荷したのはこちらの2点!

静電舎 魔法の天使クリィミーマミ 【1/1クリィミーステッキ/初版】
グルーヴ ドコラ 【クリィミーマミ】

画面がとっても華やか!
魔法のパワーでしょうか。マミグッズが集まると放たれるキラキラオーラで本当に眩しいくらい。
それくらい完成された可愛さで構成されているんですよね、クリィミーマミ。
そんなマミちゃん、実は30周年を迎えちゃってます。アニメが放送されたのはなんと1983年!20世紀!
30年経てば、マミちゃんの世界とはファッションも流行も何もかも変わるというもの。
彼女の時代にあったものは、小型化軽量化な社会の淘汰によってだんだんと忘れ去られていきます。
けれどマミには関係ない!30年どころか50年、100年経っても彼女の「カワイイ」はトップをひた走るに違いない!
マミを求める声はこれからもグングン増えていきます。今のうちにマミアイテム回収しておきましょう!


静電舎 「1/1クリィミーステッキ」は初版のものとなります。
初版と再版の違いはパッケージとシリアルナンバーの有無の違いのみ。
ステッキ自体は全く同じものですが、なんとなく初版という言葉に特別感を感じてしまうのがコレクター魂というもの。
今回はシリアルナンバー欠品となりますが、その分少しだけお求め安くなってます!初版をお持ちでない方はぜひこの機会に入手してください♪


こちらはドコラの「クリィミーマミ」。
ドコラとはドール×コラボレーションという意味。グルーヴ社のドールシリーズ、ミニサイズになった「ビョル」とマミのコラボ!
ビョルとマミの良いとこをどっちもうまーく抽出して合体させた、絶妙なクオリティに仕上がっています。
ビョルのふくふくほっぺとセクシーなぽってりリップがマミと抜群の相性です!
手のひらサイズなので場所をとらず、けれどマミのでっかいオーラがキラキラかわいいムードをお部屋いっぱいに満たしてくれます♪
マミのキュートさに癒されたい方必見です!

店頭販売は12月26日12:00から。お電話でのお取置き・通販は12月26日12:30からです。
まんだらけ中野店(03-3228-0007/ぷらすちっくへの短縮番号は3・1・2・6)
ご来店、お問い合わせお待ちしております。

(担当 長者)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます