2016/01/03 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

創作人形作家:恋月姫 人形も作品集も買取大歓迎です!






ファンの方もそうでない方も恋月姫が創作人形の一つの頂点なのは認めていると思います。
新しいものはまず先駆者が始めて後続が洗練させて行くものだと思いますが、恋月姫は最初に最高を創りあげてしまうので恋月姫自体が一つの分野のようになっています。
恋月姫がいなかったらビスクがここまで普及していなかったのは間違いありません。
その後も樹脂で半量産品を出したり、大きくなるほど歪みが出易いビスクでは不可能だと思われた特大サイズを創ったり。
同じ場所に留まらず常に誰も通っていない道を切り開いています。
また、同じ型から創り出されたのに一人として同じ顔がいないのも特色です。
コンセプトドールではまだ作品の姿が出ていない時点で予約を行っていました。
どんな子が出てくるか分からない状態で購入に踏み切れるのは、魅力の薄い子が生まれるはずは無いと言い切れるから。
ここまで信頼感のある人形が他にあるでしょうか?
ごちゃごちゃ言ってますが結局何が魅力か?と言えばただただひたすら「美しい!」の一言です。
一生共に過ごしたい人形です。
しかし、もしも何かの事情で手放さなければならなくなった時はぜひ中野店へ!
恋月姫に限らず創作人形買取しています。
ぜひお持ちください!

(担当 麻生)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます