2016/01/7 12:00以降掲載
まんだらけ 札幌店

【海馬:サブカルチャー関連書籍商品入荷情報】1/7(木)販売開始。時代はもはや90年代か!まさに男のための雑誌小学館の「GORO」89年〜91年まで入荷しました

札幌店の奥でひっそりと展開されている「サブカルチャー関連書籍」のコーナー。通称「海馬」。
あまり知らない方も多いかもしれませんが、そこではアート写真・画集。SFやミステリの書籍。芸能写真集・雑誌。精神世界探求者の為の数々の書籍などなど、担当が選りすぐった書籍が展開されております。



篠山紀信の写真グラビアがいっぱい!!「平凡パンチ」、「週刊プレイボーイ」と肩を並べたカルチャー雑誌「GORO」の89年〜91年付近がまとまって入荷しましたので、店頭にお出しします。

どうしても70年代〜80年代に人気が高いのが最近の芸能雑誌の傾向ですが、ここ1年で90年代前半をお探しの方が増えているのが現状。今なら競争率低いから入手しやすいぞ!!

とは言っても今20代後半から30代の人にとってはまさにどストライクのグラビアの数々。
なんてったって表紙は「宮沢りえ」、「高岡早紀」、「斉藤由紀」などなどその頃ティーンだった方々にはやはり魅力的であること間違いなし!!(担当もその一人です。)
内容も芸能はもちろん、車、オカルト、AV・セックス関連など男に特化しております。
各号グラビアも充実。


高岡早紀の水着グラビアあり。
当時の公開バストが80cm。のちのちを考えてみてもそれってホント?と思ってしまうほどのポテンシャルをその膨らみから感じてしまいます。


武田久美子と言えばやはりコレ!
貝殻ビキニ!!うーんまさに「金字塔」。

他にも写真集の人気が高い「青山知可子」のヌードグラビア掲載号もあります。

また90年にお宝号発見!!


1990年3月8日号。杉本彩×豹柄のトップスに貫録ありなこの号。
表紙でわかるでしょうか。
やはり画像をチラっ。


言わなくてもわかりますよね。
そう本名蒲池幸子こと坂井泉水のモデル・レースクイン時代のグラビア掲載号です。
写真集が激レアですが雑誌ということでハードルはそれなりに低くなっております。
お探しの方はチャンスです。

状態は背に多少ヤブレのある号がございますが、ヤケも少なく良好です。

こちらは本日開店時からまんだらけ札幌店海馬スペースの棚で販売しております。
電話での通販・取り置きは当日13:00からお受けします。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

また、まんだらけ札幌店海馬スペースでは芸道・アイドル関連書籍の買取を行ってます。
ご参考までに買取表はこちらです。
ここに掲載されていない芸能・アイドル関連書籍もご相談お受けします。
1冊からでも大歓迎です。
重ねて心よりお待ちしております。

(担当 佐藤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます