2016/3/11 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

【ドール】ボークス「DD ドルフィードリーム うみねこのなく頃に ベアトリーチェ」入荷しました

「うみねこのなく頃に」より、DD ベアトリーチェが入荷しました!
担当も実物を目にするのは3年ぶり位で大興奮です!!!




「DD ベアトリーチェ」
『うみねこのなく頃に』に登場する「無限の魔女」にして「黄金の魔女」ベアトリーチェ。

金髪に引き込まれそうなブルーの瞳がとても美しく、自信が溢れたような不遜な表情は優雅でミステリアスなベアトリーチェの魅力を再現しています。
バストはL寄せ胸でデフォルトの胸元の大きく開いたドレスがよく似合います。
付属品のドレスの出来がまた!とてもレベル高い!
オーバードレス全体に入った片翼の鷲の紋章は刺繍です。
その下のスカートも何重にもギャザーが寄せられていて、ボリューム感たっぷり。
見事に作中のベアトリーチェのドレスを再現しています。
また、付属品はベアトリーチェには欠かせない黄金の煙管と指輪も付いています。
本当に出来が良いので、是非ベアトリーチェに付属品一式を着せ付けてその目で実物をご覧頂きたいです。

状態は完品・未使用。メーカー発送時の外ビニール袋未開封。
ただでさえなかなかやって来ないベアトリーチェ。しかも未使用!!
お探しだった方必見です!
お求めの方はまんだらけ渋谷店でお待ち通信販売のお申し込み、お取置きなどは2016年3月28日(月)12:30からの開始と させて頂きますので、ご了承くださいませ。。

※注意事項
こちらの商品は3/12(土)渋谷店開店より販売致します。
同時にご希望の方がいらっしゃった場合は店員とのじゃんけんにて購入者を決定させていただきます。
お取置き・通信販売受付開始は、3/13(日)12時からとさせていただきます。
掲載商品は3/12で売り切れる場合がございますのでご了承ください。

まんだらけドール事業部twitter更新中です 最新の入荷情報・買取情報はこちらからご覧下さい

(担当 高山)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます