2016/3/14 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【TOY通信販売】映画プリキュアオールスターズ公開を記念して歴代のプリキュア特集!プリキュア大好きっ子たち集まれ〜!![歴代変身アイテムの変遷 ココロパフュームとプリンセスパフューム]




ふたりはから数えるともう10年を越えるシリーズになったプリキュア。
シリーズを通して、変身アイテムのモチーフになることが多いのが携帯電話やスマホです。
メインターゲットの女の子たちには、やはり憧れのアイテムなのでしょう。
平成ライダーや戦隊のモチーフが様々なことを考えると、いつの世でも女の子の憧れは変わらないのですね。
携帯以外に多いのがお化粧品。今回ご紹介するのも香水がモチーフとなったココロパフュームとプリンセスパフュームです。
同じモチーフとなると比較してしまうのがファンの常。
代表的な違いをいくつかご紹介。
まず、収録の音声がプリンセスパフュームは段違いに多いです。
名乗りや決め台詞が変身アイテム一つで聞けるのはうれしいですね。 香水をプッシュするたびに中身が減るように見える演出はすばらしいの一言です。
ココロパフュームは収録音声は少ないものの、変身するプリキュアに合わせたライトアップが、デザインと合わさって繊細できれい。
まぜまぜ遊びの知育感も個人的にはツボです。
2種をお手元に、実際に比べてみてください。

今回ご紹介のお品物は、3月19日の12時から通販アップされます。

(担当 江田)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます