2016/3/16 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【TOY通信販売】映画プリキュアオールスターズ公開を記念して歴代のプリキュア特集!プリキュア大好きっ子たち集まれ〜!![ジコチューの罠! プリキュアのいないプリキュア商品 ちびコレバッグシリーズ]

なりきりシリーズはお値段もはるし、箱も大きくてかさばる…お子様に関連商品をせがまれたときにこれならば、と選ばれやすいのが指人形の印象です。
魅力的なSD化で人気もあり、ウルトラ怪獣なんかは息の長いシリーズになっていますよね。
ただ、プリキュアシリーズにおいてはその選択は間違いです。


どこにプリキュアがいるの?と聞かれたときに答えるすべが私には有りません。
比較的出来のいいハートキャッチシリーズにはサンシャインという弩級の破壊力の子がいます。妖精の出来はどれもいいのが救いですネ。
お子様にはトラウマ間違いなしのプリキュアシリーズちびコレバッグは普通の物を集めきってしまったマニアに残されたサンクチュアリなのです。





こちらのお品物も3月19日から通販アップ予定です。

(担当 阿部)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます