2016/3/23 21:00以降掲載
まんだらけ 小倉店

小倉店 【UFO】[祝 “このすば” 2期制作決定! 二発目。]めぐみん役・高橋李依さん出演作品のご紹介♪

私が 高橋李依さんを 初めて強く意識した作品は「乱歩奇譚」です。

ー壊れるぞ
「壊れたいです…」

技術ではないところから生まれる演技…
「NO.6」の安野希世乃さん
「残響のテロル」の種崎敦美さん
「すべてがFになる」の木戸衣吹さん
そして、「ハーモニー」の上田麗奈さん
ノイタミナ作品に触れる時 時々ソレに遭遇する時があります。
コメンタリで櫻井さんがおっしゃっていた もう二度と再現できない感覚。
周りから、
「お前は二度とあの頃の高橋李依には戻れない」
って言われてましたね(笑)
高橋さんは
「成長したって言ってくださいよ」
って反論してましたが。
シリーズ構成の上江洲さんは、その演技を自分の作品に頂ける事を光栄に思うって言ってましたね。
実は、「このすば」のシリーズ構成も上江洲さん。
やっぱり この時に縁〈えにし〉が結ばれたのだなぁ と感じました。

最初の“人間椅子” そして 最後の“白昼夢”。
その間の“コバヤシ”の変化が キャラクターと演じ手がシンクロしている感じで こういうのは若い役者さんならではって思います。
“ただいま 絶賛プリキュア中”な高橋さんですが、今後注目していきたいのなら 「乱歩奇譚」は 個人的には観た方が良いと思いますよ。
なので、私は「このすば」のキャラでは“めぐみん”が一番好きです!
そして、“カズマ×めぐみん”推しです!!
毎日 爆裂魔法を一発撃って 倒れためぐみんを背負って帰るカズマさん、イイですよね…
せっかく 爆裂魔法ソムリエ(?)のスキルを手に入れたのですから これはもうめぐみんと添い遂げるしかないです。
プロポーズの言葉は…
「毎日 爆裂魔法を撃って倒れた私を背負って帰ってください、カズマさん!」
ーって、逆プロポーズかよっ!的な(苦笑)
あの“駄女神”や“変態騎士”にはカズマさんは任せられません。
毎日 稼いだ金が嫁の酒代に消えていったり 毎夜 嫁の変な趣味に付き合わされて性格歪んでしまったり そんな ヒッキー時代より不幸な未来しか視えない…
毎日 相手の重みを背中に感じる生活、とっても“健全”だと思います!
いつの日か…
「あの微笑ましい二人に祝福を」
まぁ そういう展開は公式で描かれる事はありえないと思いますが、 そんな妄想(笑)を膨らませながら2期を待ちたいと思います。

いや そういった“希少種”な方へ というわけではなくて 少しでも高橋さんが気になった方の為にも 小倉店では「乱歩奇譚 DVD 全巻セット」をご用意してます。
本放送で全話観たよ、って方も 最終巻のドラマCDは必聴です!
色々な“想像”と“妄想”を掻き立てられるお話になっていますよ。

『その日ー
はじめて退屈じゃなくなった』

アクア、めぐみんときたら 次はもちろん?

※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 成田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます