2016/3/27 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【TOY通信販売】3月27日はタランティーノ監督の誕生日です


桜の季節ですね。この時期は出会いの季節でもあります。
一昨日入荷した商品でこんな出会いがあるのか!と思いましてこのトピックスを書きました。
本日3月27日はクエンティン・タランティーノ監督の誕生日ですタランティーノ監督と言えば『無駄話映画』と言われるぐらいキャストによる本編に関係ない会話が多いんですよねその代表作の一つ『パルプフィクション』有名ではありますが、ジュールスがハンバーガーをスプライトで胃に流し込む!
今そんな話してる場合か?っていうビックマック話。
でも好きなんですよね、あのやりとりそして入荷した商品がこちら!
ビーラインクリエイティブ/パルプフィクション13インチトーキングフィギュア!
ブッチが居ないのは残念ですが それでも存在感抜群です。
ジュールスの『FU○K』発言多し!
監督の誕生日にこの商品に巡りあえるとはまさに出会いの時期にぴったりな商品です。

タランティーノ作品はこちら

(担当 トマツリ)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます