2016/3/30 12:00以降掲載
まんだらけ うめだ店

3F カードコーナー【ポケモンGETだぜ!】ポケモンカード






ゲーム新作(サン&ムーン)発表、ポッ拳発売とポケモン好きにはたまらない毎日ですね。
もちろんポケモンカード最新弾「めざめる超王」も出たばかり!

ゲームもカードもエンジョイ勢な自分はブラッキーEX、グレイシアEX目当てで2箱購入致しました。
手に入れたカードはファイルへ。。

自分はプレイングしないのにコレクションしているカードゲームは数種あります。
その内の一つがポケモンカードです。
720匹並べたファイル、光物だけ入れたファイルなどファイリングの時間がたまらなく好きです!

カードゲームは実際にプレイングはせずコレクションだけって方も多いですよね。

今回はそんなポケモンカードコレクターにご紹介したい商品をいくつか。。
もう持っている方も多いでしょうが、、
今回紹介するカードは

「クリスタルタイプ」

クリスタルタイプは全9種類(エディション有無を含めると18種)あります。
全在うめだ店では4種ございますので4種は画像付きでご紹介します。

この9枚おもしろい性能をもっています!
名前の後ろの()内のタイプのエネルギーを付けるとそのターン付けたエネルギー属性に変わっちゃうんです!

クリスタルタイプカードが封入されていたシリーズは
[ポケモンカードe]
第三弾 海からの風
ルギア  (炎・水・超)
キングドラ(水・雷・超)
※画像 キングドラをお願いします
ニドキング(草・雷・闘)
※画像ニドキングをお願いします

第四弾 裂けた大地
ホウオウ (炎・水・雷)
カブトプス(水・雷・闘)
※画像 カブトプスをお願いします
ゴローニャ(草・炎・闘)
※画像 ゴローニャをお願いします

第五弾 神秘なる山
セレビィ (草・水・超)
クロバット(草・炎・超)
リザードン(炎・雷・闘)

上記の3弾に封入されてました。

コレクターの方ならお気づきの方も多いはず・・・

そうです!
9枚ということは・・・
ファイリングに丁度いいんです!

是非!
あなたのファイルの1ページをクリスタルタイプにしてみませんか?
うめだ店では他にもポケモンカードご用意しております。
この機会に是非足を運んで下さい!
そして私をお見かけになった際にはお気軽にお声をかけて下さい!


(担当:吉田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます