2016/4/11 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

小倉店 【UFO】[康介さん、お疲れ様…]俺は“ブレスト”しか泳がない!


オリンピックイヤーの日本選手権、“北島選手の引退”という、いずれ訪れるコトがわかっていても、それは今年であって欲しくはなかった…
多くの人がそう思っていたであろう“報せ”をもたらし幕を閉じました。
難しいだろうとは思っていたけれど、北島選手ならやってくれる、私もそう思っていました。
「康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない」
そう言って後輩達と一緒にとった銀メダルが北島選手の最後の五輪メダルというのも33歳まで現役を続けた康介さんらしい…
そして、最後まで五輪への想いを抱き続けた康介さんが後輩達に敗れて現役を退くというのも、アスリートとして納得出来る終わり方ではなかったのかなと思います。
「レベル高ぇ」
200平で決勝進出を決めた時の北島選手のこのセリフからは悔しさよりも“嬉しさ”を感じてしまったのは私の思い込みでしょうか?

15歳の新鋭 池江璃花子選手
3種目の代表内定を決めた エース萩野公介選手
そのライバル 瀬戸大也選手
前人未到の10連覇を決めたチームの精神的支柱 入江陵介選手

リオ五輪でメダルが期待できる最有力種目の一つ『競泳』
競泳なんて普段はみない、という方へ少しでも興味を持って頂けるように「水泳」を題材にしたアニメをご紹介します♪

「Free!」「Free! -Eternal Summer-(第2期)」

共にBlu-ray全巻セットご用意しています。

遙も凛もこの先“オリンピック”には届かないかもしれない……。
今回も15歳で代表に内定した選手がいましたし、北島選手も初めての五輪は17歳の時でした。
14歳で金メダルをとった選手もいます。
それでも 泳がずにはいられない……。
陸上生物であるニンゲンが水の中からしか得られないモノがある、それをこの作品から感じとって欲しいです。

『俺が見せてやる! 見たことのない景色を。』


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 成田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます