2016/4/20 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

5月1日(日)GW販売情報!!セーラームーンのなりきりシリーズ2種♪【なりきりコズミックハートコンパクト/なりきりクライシスムーンコンパクト】も登場★

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
遠方からたくさんお客様がいらっしゃる日には良い商品を♪
というわけで、ゴールデンウィークは中野店4階ぷらすちっくまで遊びにいらしてくださいませ☆
たくさんのきらきらアイテムと共にお待ちしております★

ギミックはないけどリアルなサイズ感や造形に本気を出しているシリーズから、なりきりコンパクト2種をお出しします♪


・セーラームーンS なりきりコズミックハートコンパクト

玩具版よりも、ハートの形がつぶれてなくて美しいなあ〜と思うこのブローチ。
布製のリボンとチョーカーも付いており、手にしたその日から即セーラームーンになれちゃう一品です!
ブローチ本体のピンクがメッキじゃなくてパール入りピンクなのも乙女かわいい〜〜♪
きちんと開くように作られているのにもこだわりを感じますね☆

状態:開封/付属品完品/箱小イタミ
販売価格は14.000円+税 になります。


・セーラームーンS なりきりクライシスムーンコンパクト

玩具版のクライシスといえば、セラムンブローチ界のでかくて重いランキングの上位入賞者で有名!
玩具版ももちろんかわいいんですが、うさぎちゃんと同じリアルサイズを胸に付けたいよーって方にはこっちですよね★
クライシスにはティアラが付属します♪
コスプレをされる方に全力でおすすめしたいのですが、こちらはなんと台紙から外していない未使用品!
箱のまま保管されているコレクターさん必見です☆

状態:開封/未使用(台紙から外していません)
販売価格は12.000円+税 になります。

※販売方法※

・こちらに掲載の商品は、5月1日(日)12:00より4階ぷらすちっくにて販売いたします。
・11時40分の時点でお客様が5人以上並ばれた場合は整理券の配布を予定しています。整理券は抽選による配布となります。5人以下の場合はジャンケンでの販売となります。早く並んだお客様が1番に商品をご購入出来るとは限りません。
・整理番号をお呼びした時点で列にいない場合は整理券は無効になります。その場合、最後尾に再度整列して頂きますので、必ず販売時刻の12:00までに4階ぷらすちっくまでお戻りください。
・当日は個数制限をかけることも御座いますので、予めご了承下さい。
・販売当日の通販やお取り置きは致しません。お電話によるお取り置きは翌日以降からとなります。


○まんだらけの魔法少女や女の子TOY情報を発信するツイッターのアカウントが出来ました!
こちらで紹介しきれない商品も毎日つぶやいていますので合わせてチェックしてみてください♪
<まんだらけgirls toy>(https://twitter.com/mdk_girlstoy)

(担当 佐藤あゆみ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます