2016/4/21 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【TOY 通信販売】4月21日(木)21:00更新/興味ないねとは言わせない! PLAY ARTS クラウド・ストライフ&ハーディ=デイトナ

2015年に発表されてから世界中の人が待ち望んでいるといっても過言ではないFINAL FANTASY VII REMAKE。ただのグラフィックの向上ではなく、フルリメイクということで期待値はうなぎのぼりです。
公開されたティザー映像からもスタッフの本気度がうかがえますね。
映像は今も見れます、しかも、無料でだ!
PS4で出ることの発表と、2種のティザー映像だけでもんもんとされているファンの方にご紹介したいのがコチラ、PLAY ARTS クラウド・ストライフ&ハーディ=デイトナです。


作中でも印象的なバイクシーンを再現できるセットです。




箱にイタミがみられますので、ぜひ開封して神羅ビル脱出の際の勇姿を再現してみてください!



クラウドはコチラ
思い出の中でじっとしていられない方はコチラ
その他プレイアーツシリーズが気になる方はコチラ

(担当 江田)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます