2016/4/27 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

小倉店 【UFO】[劇場版まどか☆マギカ 前/後編(限定版BD)]そういうもんじゃん、最後に“愛”と“勇気”が勝つストーリーってのは「佐倉杏子」


「バカと思うかもしれないけど、アタシはね、本当に助けられないのかどうか、それを確かめるまで諦めたくない。
アイツは□□になっちまったけど友達の声くらいは憶えているかもしれない。
呼びかけたらニンゲンだった頃の記憶を取り戻すかもしれない。
それが出来るとしたら多分アンタだ。
もしかして、あの魔女を真っ二つにしてやったらさ、
中からグリーフシードのかわりにさやかのソウルジェムがポロっと落ちてくるとかさ…。
そういうもんじゃん、最後に愛と勇気が勝つストーリーってのは。
アタシだって考えてみたらそういうのに憧れて魔法少女になったんだよね。
すっかり忘れてたけど、さやかはそれを思い出させてくれた」(後編「永遠の物語」より)

今週は、想うトコロがあって“あるテーマ”のもと劇中の台詞を軸にトピックスを書かせていただきました。

劇場版サイコパス 限定版DVD(4/23掲載)
マリア様がみてる Blu-ray BOX(4/23掲載)
NO.6 Blu-ray全巻セット(4/24掲載)
残響のテロル Blu-ray全巻セット(4/25掲載)
乱歩奇譚 DVD全巻セット(4/26掲載)
Angel Beats! Blu-ray BOX(4/26掲載)

それぞれの作品で誰のどの台詞をピックアップしているか、
もし興味がお有りでしたら、過去ログをご覧下さい♪
もちろん、ココは商品紹介の場として使わせていただいているので、すべて小倉店に展示しています。
少しでも興味の湧いた作品がありましたら、是非一度小倉店へお越し下さい。
どれも盤面が擦り切れるほど観た作品なので、何でもお聞きになりたい事がありましたら、お気軽にUFOスタッフの『成田』まで。

改めて読み返してみると、
あ……、なんか だんだん私 ヤんでってる(苦笑)
オモイ作品ばかりですが、観終わった後、最後の最期には『キボウ』が残ってる……かな?、という作品を選んだつもりです。
始めから、最後は杏子のこの台詞にしたい、って決めてました。
本当に大好きなコトバなので。
それでは最後に、別の私が大好きな杏子の台詞で〆たいと思います。

「ヒトリぼっちはサビしいもんな…。イイよ、一緒にいてやるよ」

※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当:成田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます