2016/5/3 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【ドール通信販売】ボークスより 素朴で可憐な、SDGr 橘純をご紹介

素朴、かつ可憐…。純粋そうな彼女に『純』という名はぴったりだと感じました。
もし私が通う学校にこの子がいたならきっと男子生徒が放っておかないはず…!
か弱いお花のようなイメージがあるので何だか守ってあげてくなってしまいます。



SAHRAにあるSD・DDの衣装でこの子に着せてみたいなと感じた商品もご紹介した
いと思います!
私は和服が大好きなのでこちらの2点がおすすめです!
和柄とはどうしてこんなにも綺麗なんでしょうか……。心が落ち着きます。


和服だけではなく、かわいいお洋服だって似合ってしまうはず…!
こちらのスカートのセットもかわいいですね。


この子に似合いそうなウィッグも用意してみました!


ロングストレート2 ブラック、セミロングウェーブ ブラックの2点!
こちらはまんだらけ製品、ひめかずらです。
今回は黒いウィッグを選びましたが、他にもバリエーション豊かな商品がそろっていますのでぜひぜひチェックしてみて下さい!
また、ウィッグキャップが黒・濃い茶色の商品は通常よりもお安い価格で販売し
ています!お得なお買い物のチャンス!要チェックです!

【ボークス SDGr女の子 DP27 橘純】の詳細はこちらになります
ひめかずらの詳細はこちらになります
☆SALE☆のひめかずらの詳細はこちらになります
また、5月4日にGWのイベントととしてSAHRAは『SD・DD衣装まとめてご紹介まつり』を行います!ぜひご期待下さい!
SD・DD衣装のご案内

(担当 石橋)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます