2016/5/15 21:00以降掲載
まんだらけ 小倉店

小倉店 【UFO】[“ た ま ゆ ら ”を愛してくれた全てのみなさまへ]たまゆら “ 卒 業 ” 記念! たまゆら -もあぐれっしぶ- DVD 全巻セットのご紹介♪


Blu-ray組(一般流通版)の私にとっては、去る2016年5月12日に 少し遅れて迎えた卒業式。
トータルの長さではテレビシリーズ3クール相当ですが、長かったなぁ、って。
最後の、卒業式のシーンでは“平成25年度”となっていたので、楓たちは平成23年(2011年)入学なんですね。
これは楓の入学が描かれたテレビシリーズ第1期が放送された年なので、そう思うと時間の流れが感じられます。
シリーズ通して主題歌は坂本真綾さんが担当されてますが、完結編 第四部の最後に流れる曲はモチロン『あの曲』ですよ♪
ただ、やっぱりわかっていても とても哀しかったのは“ちもさん”のあの柔らかい広島弁が聞けなかった事…。
でも、ちゃんと出演されていますよ。
とても、幸せそうな笑顔を見せてくれています。
EDクレジットにも、『松来未祐』さんの名前があって……。
特に、特別扱いもされてなく自然にクレジットされていたので、初見の時は少し戸惑いましたが、クレジットに松来さんの名前を載せた監督の想いというのはコメンタリーで窺うことができます。
チョット “ 卒 業 写 真 ”の話をすると、泣けてくるので…、ココまでにしておきますね(泣)

さて、湿ったハナシはせずに “もあぐれっしぶ” に行きましょう♪
ということで、今回ご紹介するのはテレビシリーズ第2期、かなえ先輩初登場! 写真部創設が描かれた楓たちの二年次のエピソード。

「たまゆら -もあぐれっしぶ- DVD 全巻セット」

小倉店でご用意しています。
楓たちの卒業…、そして新たなる“朝《あした》”を見届ける前に、いかがですか?

「たまゆら」に関わりのある全てのみなさまへ。
約5年半、本当にありがとうございました。
いつの日か、楓たちが歩いた竹原の街並みを、私も歩んでみたいと思います。

『いつも 笑 顔 を忘れずにやりんさい。 by 八色ちも』


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。


(担当 成田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます