2016/5/19 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】町野いろは「チャラい羽山にきゅんときた」など、只今32,000点以上UPしています★



町野いろは「チャラい羽山にきゅんときた」をUPしました!

問題を起こして謹慎中だった羽山くんの面倒を見る事になってしまった透子ちゃん。
とっても問題児くんですが、どきどきさせられまくって気になってきてしまいます…





現実でされたら真顔になるレベルですが、二次元+イケメンに手にかかるとこんな不意打ちもされてみたいと思ってしまいます。
年下いいなあ。敬語からのタメ語はきゅんきゅんしてしまいますね。
黒髪ピアス萌える。

年下なのに見透かされてる感がたまりません!
羽山くんに振り回されてみませんか?


★町野いろは「チャラい羽山にきゅんときた」の商品ページはこちら
☆その他の少女コミックの商品ページはこちら

Twitterアカウントも随時更新しています!
・少女コミック https://twitter.com/sahra_ladies
・BLコミック https://twitter.com/sahra_BLcomic

(担当:SAHRA 少年スタッフ樋口)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます