2016/5/19 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【どんな雲が好き】現実逃避の末、男はひとり空を見上げた











繰り返す毎日。終わらない仕事。迫りくる期日。ToDoリストは毎日追加され、今ではもう細かいことも覚えていない。
時間は容赦なく我々を追い立て、タスクの消化に忙殺される毎日。
−−ああ、俺は何のために働いていたのだったか…。
男は深い深いため息を吐き出しながら、空を見上げる。

雲があった。

自由で、気ままで、絶え間なく形を変えながら空を泳いでいく。
男は持っていた缶コーヒーを一息に飲みほし、ネクタイをほどき捨て、走る。

なんだか空がとても綺麗で、雲があまりにも自由に見えたから。

歓喜とも狂気ともとれる奇声を発しながら、男が跳ねる。

そうだ。現実逃避をしていた男とは、俺だったのだ−−。


そんな色々な【雲】を集めてみました。
こちらから


(担当 大橋)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます