2016/5/30 12:00
以降掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】満井春香「あたし、キスした」など、只今36,000点以上UPしました


満井春香「あたし、キスした」をUPしました!!

4人の女の子がそれぞれ経験するキスのお話が詰まった1冊です。
その中から1つのキスのお話を少しだけお見せしちゃいます!

クラスの問題児として知られる山崎くん(表紙右)。
委員長としての役割を果たす為に、修学旅行のアンケートを何としても書いてもらおうと粘って接近します。

山崎くんに付いて行った先は水族館。よく来る場所だからか普段見れない笑顔を見せてくれていますね。
他愛の無い会話の中で、クラスで問題児として知られた原因とされている「カンニング」のついて、実は自分はやっていないと告白。

何故言わないのか…黙って問題児のままでいるのか。
理由がまたかっこいいんです。惚れます。


自分の話を信じてくれようとする委員長に思わず…
はーーー青春!私は本当に通り抜けてきたのだろうか(遠い目)

気持ちを伝えられたわけではなく、不意打ちでされてしまった委員長。
この後山崎くんはどう出るのか…見所ですね!

★満井春香「あたし、キスした」の通販ページはこちら
☆その他の少女コミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しています!
・少女コミック
・BLコミック



(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます