2016/6/2 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【海馬 通信販売情報】 毎日お仕事お疲れ様です。気分転換に『J,クリシュナムルティ』の本でも読んでみませんか。

今の自分に、光を見いだせず、苦悩しているときに、深く、暖かく、そして晴れやかに解放してくれる本がみつかるかも。 今回、多数通販アップした中から2冊をご紹介いたします。

『恐怖なしに生きる』
人々は常に実に多くの恐怖・不安に縛られて生きています。死への恐怖、愛されない事への恐怖、孤独や苦痛。恐怖あるところに愛、思いやりはなく、人は恐怖を排除し自由に生きられるのか?という問に対し、逃避は決して 恐怖を消し去らず、恐怖の原因を探求し発見した瞬間に恐怖は排除されるとゆうすばらしい一冊です。

『自由と反逆』
クリシュナムルティの本はとっつきにくく、何を書いてるのかわけのわからない人もおられると思います。
この本の中で、訳者の大野龍一さんがかなりくだいてクリシュナムルティの解説をしてくれてます。内容もわかりやすく、クリシュナムルティの言いたい要点がある講話を選んでいますので初心者にもとっつきやすいと思います。

通販ページはこちら。

(担当 川口)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます