2016/6/2 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】いしかわえみ「うしろの光子ちゃん」など、只今36,000点以上UPしています


いしかわえみ「うしろの光子ちゃん」をUPしました!

光子は人より少し暗めで後ろに立たないでと周囲に言われ、お化けのような扱いを受けていました。


そんな彼女の希望の光は幼馴染の晴生くん。
明るくて格好いい、皆の人気者です。
昔から彼のサッカーの試合は応援しに行っていて手作りのサッカーボールのお守りを渡せずじまいで中学まで来てしまい、明日こそ渡すぞと意気込んでいたその時でした。



落下物に巻き込まれて死んでしまったのです。
1巻から、しかも主人公なのに衝撃的です。
お守りを渡せなかった。気持ちを伝えられなかった。
未練でいっぱいの光子を怨霊業界が気に入りスカウトされ、人間を驚かせる事を任務とされます。
初!怨霊業務の標的がなんと大好きだった晴生くん。
自分が死んで何一つ変わっていないんだと思っていたら光子の思う以上にショックを受けていました。

ずっと渡したかったお守りも渡せて、彼が自分と同じ気持ちだった事。彼も後悔をしている事を知り、自分と同じように未練を持つ人を増やしたくない一心で怨霊業務に力を入れていきます。



人間が前を向けるよう背中を押してくれる
優しくて可愛いお化けです。
個人的に凄くお勧めの1冊です!

★いしかわえみ「うしろの光子ちゃん」の販売ページはこちら
☆その他の少女コミックの販売ページはこちら

Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます