2016/6/10 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【世界通販ARK】インコ型ソフビドール、コトリバーの新作入荷しました!

【世界通販ARKとは】
まんだらけでは通販の委託を受付中です。
皆さまの作品をまんだらけの通販システムを利用して販売していただけます。
通販への掲載・購入者への連絡・決済・発送、全てまんだらけが行います。
国内だけではありません。海外発送も対応!
まんだらけARKは皆さまの作品を世界へ広げるチャンスです!

インコ型のソフビドール、コトリバーの新作が入荷しました!

幸せの青い鳥 ピーチです。黒目と葡萄目あり。
クチバシが薄いピンクなので色の系統が同じ葡萄目だとより愛らしい感じに。
黒目はとにかくつぶらな瞳で可愛い!

メーカーさんからブログの画像をお借りしていいとのことだったのでこちらも画像も。
「みちみち並べると可愛い」って本当ですね。幸せいっぱい。

売り切れてたオカメイローとイエロー オレンジくちばしの葡萄目もそれぞれ再入荷してます。
価格は全て3,800円(税別)です。

幸せの青い鳥のほうはちょっと多めに納品していただいたので、双子三つ子にすることもできますよ。

ご注文はこちらからどうぞ

(担当・大内)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます