2016/6/13 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】あおいみつ「キミが好きとかありえない」など、只今36,000点以上UPしています★


あおいみつ「キミが好きとかありえない」をUPしました!

話せないほど男の子が苦手な16歳、小町かなで。
大好きな少女漫画「はちみつベイベ」のような恋に夢見る女の子です。


ある日転校してきた菅原くんに恋をし、頑張って告白を試みようとしていた矢先、菅原くんの方から告白してきます。


夢のような展開過ぎて幸せいっぱいでいた所、彼から
まさかのカミングアウトが…なんと変態だったーーー!!
尾行して盗撮するぐらいのどどどどど変態でした。。


この顔からは想像出来ませんよね。

そして大好きだった少女漫画の作者でもあった。
まるで運命のような…



夢にまで見た恋とは全く違ったものでかなでも
困惑気味です。この先どうなる…!?

★あおいみつ「キミが好きとかありえない」の通販ページはこちら
☆その他にも少女コミック36,000点以上UPしています
Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます