2016/6/18 21:00以降掲載
まんだらけ うめだ店

まんだらけうめだ店 カードコーナー ポケモンカード週間2日目

ゲームではトリトドン使用しています、うめだ店の吉田です。

この一週間は最近入荷致しましたポケモンカードを皆様に知って頂く一週間です!

そんな2日目のカードはコチラ!!

【わるいゲンガー】

2001年4月20日発売の闇、そして光へ...に収録されていました1枚です。

このカード、自分の妹が当てて【わるいエーフィ】と交換しました。
当時は思わなかったですが・・わるい顔してますね。
ファイルの見開きこのカードで埋めたら何かありそうですね。

さてそんなゲンガーですが・・
ゲームでは赤緑の時から使用する方多かったですよね。

・やまで そうなんしたとき いのちをうばいに くらやみから あらわれることが あるという。
・まんげつのよる かげが かってに うごきだして わらうのは ゲンガーの しわざに ちがいない。
・とつぜん さむけを かんじるとき ゲンガーが ちかくにいる。もしかして のろいを かけるかも しれない。
・まわりの ねつを うばっている。とつぜん さむけが するのは ゲンガーが あらわれたからだ。
・いのちを うばおうと きめた えものの かげに もぐりこみ じっと チャンスを ねらっている。
・よなか ひとの かげに もぐりこみ すこしずつ たいおんを うばう。ねらわれると さむけが とまらない。
・まよなか がいとうの あかりで できた かげが じぶんを おいこして いくのは ゲンガーが かげに なりすまして はしって いくからだ。
・ものかげに すがたを かくす。ゲンガーの ひそんでいる へやは おんどが 5ど さがると いわれる。
・へやの すみに できた くらがりで いのちを うばう タイミングを ひっそりと うかがっている。
・くらやみに うかぶ えがおの しょうたいは ひとに のろいを かけて よろこぶ ゲンガーだ。

上記がゲーム内におけるゲンガーの図鑑説明です。
一番最後の説明は、わるい顔がマッチですね。
皆様も寒気を感じたらゲンガーを疑いましょう。チャンス狙われてますよ。

「つよい ポケモンよわい ポケモン そんなの ひとの かって ほんとうに つよい トレーナーなら すきな ポケモンで かてるように がんばるべき」

ゲーム内でゲンガーを使う四天王カリンが言ってました。

ポケモンカードにも強いカードとそうでないカードがあります。
ゲンガーもEX等強いカードがあります。

ファイルコレクターの自分は対戦に使えるカードよりわるいゲンガーのような インパクトのあるイラストカードのほうが好きです。

ポケモンカードも人それぞれの楽しみ方がありますよね!

わるいゲンガー興味持って頂けましたら是非うめだ店へ!
他のわるいシリーズもありますよ!

そして、ポケモンカード好きなお方、ポケモンが好きなお方
まんだらけうめだ店にご来店の際は是非ポケモンのお話し致しましょう。

(担当:吉田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます