2016/7/3 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】花野リサ「君はなにも知らない」など、只今37,000点以上UPしています★


花野リサ「君はなにも知らない」をUPしました!!

高校生活で青春を送るべく、絶対彼氏を作ると意気込むも高校に入学してから告白10連敗を決め込むメグ。


果敢に攻めまくった結果、ビッチだと思われる始末。
実際同級生でこんな子が居たらどん引きですわ。(笑)

そんなメグをに内に秘めた想いこそが、幼馴染であるなおちゃんが好きだったけれど彼女が出来てしまった事でした。

忘れる為に自分も相手を作ろうとヤケになっていたというか、無理をしていたんですね。。辛い


なおちゃんに彼氏が出来る前に2人が仲睦まじくしている姿を見ていた学校1のモテ男。唯一メグの本当の気持ちを分かってくれる相手です。

そんな彼が付き合わないかと言ってきます。
それに何故か不満を持つなおちゃん。何でだよ…
思わせぶりいかんよ!!


なおちゃんの彼女を含めたら四角関係ですね。
面白くなってきました…
さあ誰が誰と上手く行くのか。


(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます