2016/7/5 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】京都不浄王篇のアニメ放映が決定した青の祓魔師のアンソロジー「しまけ。」をUPしました★


青エク、2017年に京都不浄王篇のアニメ放映が決定しましたね!!!
おめでたい、大変おめでたい。早く雪ちゃんを拝みたい…

という訳で、京都不浄王篇に因んで志摩三兄弟のアンソロジーをUPしました。

志摩家のプライベートを除いて見ましょーう!!



こんなあからさまにらしくなくて違和感丸出しな金造とか、


ショタ廉造との微笑ましい状況や


柔兄と廉造との色んな意味での『兄弟愛』が見れちゃいますよ!


この方々が書かれております!

アニメ化を前にチェックしてみてはいかかでしょうか。

★青の祓魔師のアンソロジー「しまけ。」の通販ページはこちら
☆その他の青エクアンソロジーの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しております!
・BLコミック
・少女コミック

(担当 茂木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます