2016/7/8 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

【Disk通信販売】祝!ウルトラマン放送開始50周年♪注目の商品は『ウルトラゾーン』!!



これから30分、あなたの目はあなたの体を離れ、この不思議な時間の中に入って行くのです。

ウルトラゾーンとは。
「もしもこんなところに怪獣が現れたら…」をテーマにしたパラレルワールド、ウルトラゾーンを舞台にしたバラエティ番組である。

コンセプトは「大人も楽しめるウルトラ」としており、ウルトラシリーズに登場した怪獣にスポットをあて、コントパート、ドラマパート、ウルトラゾーンチャンネルの大きく3つのコーナーから構成されている。


…と、サイトには書かれているわけですが。
「ウルトラゾーン」というタイトルの通り、その立ち居地は限りなく「ウルトラQ」に近しいものがあります。
特にドラマパートなんてモロにウルトラQを意識した風な作りになっていることから、実質ウルトラQの新作と言ってしまっても過言ではないと思うのです。
劇中を盛り上げる楽曲もあの宮内國朗の新録版を使用しているため、その雰囲気といったら完全にケムール。

古き良きウルトラの空気を受け継ぐ『ウルトラゾーン』
皆様方も是非、その怪しげな雰囲気を味わってみてはいかがだろうか。

『ウルトラゾーン』通信販売はこちら!
SAHRAイベント『祝ウルトラマン50周年』Discページはこちら!
Disc以外も沢山!SAHRAイベント『祝ウルトラマン50周年』イベントページはこちら!

Twitterもやっています!通販UP情報などはこちらでも!

(担当 大橋)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます