2016/7/9 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

小倉店 【DISC】[あさのあつこさん原作“バッテリー”7/14深夜スタート!!]NO.6 Blu-ray 全巻セット


7月も1週間を過ぎ 多くの夏アニメも既に1話が放送されていると思います。
気になった作品はありましたか?
私は、「バッテリー」「あまんちゅ!」「ダンガンロンパ3」「91Days」といった“本命”が揃いも揃って2週目以降の放映なので 本番はこれからといった感じです。
今まで観た中では、「DAYS」が想像以上に良かったです!
なんか今期は “野球”と“サッカー” 二つの球技アニメを買うコトになりそう…。

高校サッカーアニメ!! 『DAYS』
7月10日 日曜日 BS11にて、 17時30分より 第1話「それだけで僕はどこまでも走れる気がするんだ」再放送。
そして、25時00分より 第2話「夢の一員になりたい」いよいよ放送!
良かったら 是非観てください♪

…なんか だんだん話が逸れていっているので本筋に戻しますね(苦笑)

今回ご紹介するのは、いよいよ放送まで一週間を切った「バッテリー」の原作者 あさのあつこさんの代表作!

NO.6 Blu-ray 全巻セット

ホントにダイスキな作品で今でも見返すことの多い作品なんですが、もう5年前の作品なんですね。 アニメーションとしては それほどメジャーな作品ではないのかもしれないので、観たことのない方も多いのでは?
制作 ボンズ、監督 長崎健司さんと、2期が待たれる「僕のヒーローアカデミア」の組み合わせ!
出演は、梶裕貴さん(紫苑)と細谷佳正さん(ネズミ)で、 “轟焦凍×常闇踏陰”のカップリングです(笑)
NO.6は以前のトピックス(4/24付)で ココとは違ったテンション(苦笑)でご紹介していますので よろしければ過去ログにてそちらも合わせてご覧ください。

それでは最後に 最も重要なコトをお知らせしたいと思います。

ノイタミナ7月期作品「バッテリー」
テレビ西日本にて 7月14日木曜深夜放映開始!

『捕手なんだろ、俺の球 受けてみる?』

※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 成田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます