2016/7/10 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【ドール通信販売】錬金術工房より ユノア兄 カイル Bグレードが入荷いたしました







はあ…、なんてセクシーなの。思わずため息が出てしまいました。
身体のラインが細くしなやかで、けれど腹筋は引き締まっていて…
見て下さいこの美しい手を…!指がとっても綺麗です。この指でピアノを弾いてほしいです。
よく見ると手の甲にうっすら血管が浮き出ています。鼻血が出そうです…


そして付属品に注目して下さい!


まんだらけオリジナルのドールウィッグ、ひめかずらが付属しています!
高耐熱、サラサラの手触りが自慢のウィッグです。
まんだらけの各店や通販でも販売しています!ぜひご覧ください!
ひめかずらの詳細はこちらになります

【錬金術工房 ユノア兄 カイル Bグレード 組済・塗装済】の詳細はこちらになります

(担当 石橋)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます