2016/7/10 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】実写映画化が決定したみきもと凜「きょうのキラ君」を紹介します★


みきもと凜「きょうのキラ君」が実写映画化決定〜〜!
という訳で、映画化を前にお話を少し紹介しちゃいます!!


肩にインコ(先生)を乗せて生活をしているニノン。
学校でも常に乗せているので周りからは変わり者と白い目で見られています。

剥製だと思われているこの子は生きています、はい。
そして喋る。饒舌とまでに話す話す。
名は先生。小さい時に拾ったオカメインコでニノンにいつも寄り添ってくれている優しい男の子です。



学校では先生以外に心の拠り所のないニノンですが、ある日隣に住むクラスメイト・吉良くんの余命がわずか1年である事を両親から知らされる。。



イケメンでクラスの人気者の吉良くんとは別世界に居ると思っていましたが、余命の件が事実である事と彼の死への恐怖からくる心の弱さを目の当たりにして自分が一緒に居て吉良くんのやりたい事を叶えてあげようと決めました。



初めて出来た友達。そして友達としては見れずこれまた初めて抱いた恋心。私なんか…が口癖なニノンに自信を持たせてくれた彼は、彼女にとってかけがいのない存在です。

しかし彼には他に想う人が居て…
本当の恋という物に気付くまで何度か遠回りしてしまいます。
灯台下暗し。人間は何故一番近くにある幸せを離れてから気付くのか!!!

ニノンの恋・吉良くんの気持ち、そして吉良くんの余命...
見どころがありすぎて止まる事なく読み進めてしまいたくなる、そんなお話です!


彼らの未来を追ってみませんか?

★みきもと凜「きょうのキラ君」の通販ページはこちら
☆その他の少女コミックの通販ページはこちら

全巻セットもあるぞー!!

Twitterも随時更新しています!
・少女コミック
・BLコミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます