2016/7/11 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【コミックアンソロジー通信販売】おそ松さん公式アンソロジー「今夜は寝かさない」を紹介しています


大人気★おそ松さん公式アンソロジー「今夜は寝かさない」をUPしました!

アニメの熱が冷めない方も数知れず…
さあ六つ子の私生活を除いちゃいましょうか…!!


はい、早速ゲスいです。こいつら安定のゲスっぷりかましてやがる。
もう少し黒丸付けた方がよさそうな気がするぞ。お?


なんで言っちゃうんだろうねーーー
セロリのままだったら可愛かったと思うぞ。可愛いままで終われない、留まれないのが彼らですがね。(褒めてるつもり)
この顔で言うか。




そしてお待たせしましたカラ松ガールズの皆さん。
街中がカラ松一色!!!何たることでしょう!!!
想像した事がある方もいらっしゃるかもしれませんが、実際絵として見ると相当痛いですね(真顔)
あいたたた…


おっとここで贔屓させて頂こう。我が推しの十四松。
空耳か…笑い声が聞こえてくるぞ。(CV.小野D)


最後に一松!!!
さすが教育テレビでも容赦ねえええええええ!怖


そしてそして。こんなカラーページもあるんです。F6!!きゃーーー

こんな感じで、アンソロジーになってもやらかしちゃっています。
気になった方!是非チェックしてみて下さい!

★おそ松さんコミックアンソロジーの通販ページはこちら
☆その他コミックアンソロジーの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しています!
・BLコミック
・少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます