2016/7/20 21:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【BLコミック通信販売】所ケメコ「鈍色ムジカ」など、只今12,000点以上UPしました★


所ケメコ「鈍色ムジカ」をUPしました!!

親友であるユキ(表紙左)と拓真(表紙右)は、 高校の青春を過ごしてきた仲でした。

ユキがチェリストになるのを夢見てイタリアへ留学、 彼がCDデビューする事を自分の夢のように願っていた 拓真でしたが、お互い生活環境が変わってしまい、 連絡を取っていたものの次第に音信不通に…。

CDショップに立ち寄ってはユキのCDが出ていないかを 確認する日々…彼の現在が気がかりでいました。

そんな拓真の仕事は介護士。介護についたヘルパーが 辞めてしまう程情緒不安定である「山本」という人の 介助・雑用を任されることなり、いざ会ってみた相手が 親友であったユキでした。。

久しぶりに見たユキの姿は両目に包帯を巻いていて、 包帯の下には酷い傷が…
イタリアに行っている間彼の身に何があったのか。
一介護士をして向き合っていきます。

身分を伏せていたものの、ユキが学生時代から拓真を 想っていたことを知り拓真の気持ちも動いていきます。
ふとした瞬間に出てしまった一言で、ユキに拓真だと いう事がばれてしまいます…

再開して縮まった距離の行方は、そしてユキの目の状態は どうなるのか。。

★所ケメコ「鈍色ムジカ」の通販ページはこちら

☆その他のBLコミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しております!

・BLコミック

・少女コミック

(担当:久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます