2016/7/22 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【ドール通信販売】理想のドール衣装型紙などが沢山の本!『わたしのドールブック』が入荷しました







この本の嬉しいところは、作り方説明と『実物大型紙』が付いていることです。
大人気 人形服作家 小森桃子さんの型紙付きのナンバーも入荷しております!!
完璧に再現したい・・・!!!赤ずきんや白雪姫を表したフォークロア衣装なんてシリーズで作りたくなってしまうことも違いなし。

綺麗な写真とともに紹介されてるので作りながらイメージできるありがたい本です。作り方もイラストいりで細かく説明があるのでとても嬉しい!

着物が特集されている『ゆかたと着物』では着付け方も載っているので不器用な私から見ましてかなり重宝します!!

正直全部の型紙が欲しいです。作り上げた衣装に袖を通してのぴったりのフィット感を目の当たりにした時の喜びといったらますます衣装作りにはまってしまいます。
時間を忘れてしまう衣装作りの楽しい底なし沼にはまるきっかけになる事間違いなし!
こちらより。

(担当 茂木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます