2016/7/25 12:00以降掲載
まんだらけ 大まん祭

大まん祭 8月5日 台本 販売情報 ア・ルース・ボーイ 台本




三島由紀夫賞を受賞した佐伯一麦「ア・ルース・ボーイ」の映画化企画で一方は未製作、もう一方は制作されるも会社のゴタゴタでお蔵入りしてしまいました。

こちら「青い表紙」は公開直前にお蔵入りした作品で完成はしたものの松竹のお家騒動に巻き込まれて上映中止になってしまいました。
奥山和由プロデューサーのプロジェクト「シネマジャパネスク」の作品で公開も決まってましたが奥山和由プロデューサー解任に伴い氏のプロジェクトは凍結、よってこの作品もお蔵入り。
監督等スタッフにより自主上映が行われたようですがメジャー公開はいまだ行われていません。

製作/松竹
監督/細野秀昭 
脚本/石川美香穂 
出演/岡田義徳・小嶺麗奈

「クリーム色表紙」は別会社の企画で神代辰巳による脚本。こちらは未製作となります。
1992年に制作会社のディレクターズカンパニーが倒産しているのでその関係か?

製作/ディレクターズカンパニー
監督/矢野広成
脚本/神代辰巳
※キャスト未定



※こちらの商品は8月5日(金)11:00〜より販売します。
当日混雑した場合は整理券を発行致します。
(整理券の発行は抽選になりますので先着順ではありません)
1回につきお1人1点を選んでいただき、複数商品を希望の場合は 再度お並び頂きます。
ご了承ください。

(担当 足立)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます