2016/7/25 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

男性同人販売

愛車のバイクがイカれてSAN値が急激に低下している私だが、皆様はいかがお過ごしかね?
今回は新作アニメの放映が決まったworking!に着目していきたいと思う。






属性が大きく離れた彼女たちのうち、皆は誰を選ぶのかね?
ちっちゃくて可愛いぽぷら?素直になれなくてヤキモキするまひる?
皆のお姉さんの八千代?(ただし松本は普通)色々意見は有るだろうが、今回は!
ちっちゃくてダークネスで可愛い妹分の山田!!これしかない!!!
棒アイスチラつかせれば何処までも付いてきちゃいそうなあのアホ感!
皆に近づきたくて、大人になろうと背伸びしている様はまるで中学生そのもの!!
可愛いじゃないか。お母さんと和解するシーンなんて涙が出・・・出ますよ。
例えばの話だが、仕事上がりに休憩室で疲れからかうたた寝をしてしまい、膝にかかる重みではっと目が覚めたとする。
その目前には、自分の膝を枕にして寝こけている山田がいるのだ。
最初は広がったおでこにしっぺを食らわせてやろうとするのだが、普段の元気いっぱいな中に芽生え始めた大人っぽさを自分の第六感が感じたせいで、その気も失せてしまう。
よくよく見れば長く整った髪、まだ子供の柔らかみが残る肌、何より成長真っ只中という希少なステータスを持った肉体、堪らない!!
犯罪的なのは分っている。やばいと思ったが、湧き上がるこの感情を抑えきれなかった・・・。

バシンッ!と頭に衝撃が走る。何だ!!隕石か!?雷か!!?
飛び起きた勢いのままあたりを見回すと、どうやら私はオフィスの一席で寝てしまっていたらしい。
そこに上司の一喝という名の鉄拳がふりかかったと言う訳であった。何と運の悪い事だろうか。
だが、なぜか満足感があった。いい夢を見ていた気がするのだ。そう言って立ち上がると、上機嫌で階段を駆け降り、いつもの店で缶コーヒーを揃えて、暑い日差しの中を今日も歩いて行くのだった。

「working!」の通販ページはこちら!

(担当 石原)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます