2016/7/27 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【ドール通信販売】鮮やかな色使いの着物が目を引く『杏Annz』入荷しました。

着物の生地一つ一つにこだわりを持つ杏Annz。
触れたくなってしまうほどです。


夏色アンティークローズ
名前の通り各所にバラがあしらわれています。
帯締めの場所にあるローズの一本線が白い着物、赤い帯にさし色のように映えて います。足袋も可愛い。

旅スル乙女
着物に鳥の柄があしらわれ帯にも鳥の羽。色もポップで可愛らしい。
こんな格好で旅が出来たら素敵でしょうね。
下駄もミントカラーとピンクで思わず手にとって眺めたくなります。

夏色フラワーパラソル
涼しげなブルーの着物に帯のレースが可愛らしさを倍増させます。
涼をおすそ分けしながらの夏のお着物なんて洒落ています。

この可愛らしい衣装はmomokoも着られます。misakiドールにもぴったり。

こちらよりご確認を!

それぞれがコンセプトの元

(担当:茂木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます