2016/7/27 21:00以降掲載
まんだらけ 名古屋店

キャストとは一味違うシームレスボディ!

夏真っ盛りで暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回もドールズインワンダーランドでは可愛い子達を御用意しています。

東京ドール「One Third40 anime-S」と「アル・アジフ」、アルテトキオ「50cm素体」です。


シームレスドールを販売している東京ドール。One Third40 anime-SはOne Thirdシリーズの中でもいちばん小さい素体です。
ヘッドをつけるとだいたいボディカラーはピンク、ボディメイク済みで指にワイヤーが入っているタイプになります。
未使用ですが、状態確認で開封されているので少しほこりがついています。

アル・アジフはニトロプラスとのコラボレイト商品で斬魔大聖デモンベインに登場するキャラクターです。
かなり原作に近い衣装デザインをしていて、ウィッグもリボンと飾りでファンの方それぞれのアル・アジフヘアースタイルを再現できるようになっています。
ボディタイプはOne-Fourth47Sでボディカラーはライトピンクです。ボディメイクもされていて、指にワイヤーが入っているタイプになります。
こちらも未使用ですが、状態確認のため開封していますので、少しほこりがついています。

同じくシームレスドールを販売しているアルテトキオの素体です。ドールサイズは約50cmなのでARTE 055の素体と思われます。
胸のサイズが大きい仕様になっていて、ボディメイクはメイク済みとなっています。
状態は未使用ですが、開封されているので少しほこりがついています。

キャストやソフビ素材とまた違ったドールはいかがでしょう?

*こちらの商品は7月31日(日)の13時30分から販売します。
*通販・取り置きは8月1日(月)の12時からお受けします

(担当 長谷川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます