2016/7/28 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【男性同人誌通信販売】誰かに夢を見せたいなら、まず自分たちがその夢を信じるべきなのだ!

先日オシャカになったバイクを筋肉式改造術で復元して上機嫌な私だが、皆様はいかがお過ごしですかな?
一昨日、何を思ったのか私は甘城ブリリアントパーク観たさにTUTAYAを訪れ、hshsしながらDVDを借りたのだ。
あの時の店員さんは「まるで発情しきった雄の顔をしている」と感じてしまったことだと思うので、大変前かがみで謝罪させていただきます。






先日のフルメタルパニック一気観からの視聴だったので、モッフル郷がしゃべった時には某CMの如き発狂を見せてしまったため、親に「悩み事は相談しろよ?」と言われてしまいました。
違うんだよパパ、彼女達を見てよ!
水着を着せたらちゃんと恥ずかしがってる!ここ最近のアニメは当然のようにすぐ脱ぐし、そこに恥じらいを感じていない!!
僕は、人間より人間らしいこの妖精さんたちが可愛くてならないんだ!
しかもこの作品、服装の種類が非常に豊富なのだ。
メインヒロインの千斗いすずに関しては学生服、軍服、半袖軍服、スーツetc.
制作は完全に妄想を加速させてる。悪意すら感じざるを得ない程に。
それでいて前向き真面目な性格なのに、元AV女優の芸名検索してるんだぜ・・・?
すなわち女性のむっつりスケベとか、萌える感覚を再び呼び覚まさせる女性だ。
女性としての魅力を感じる彼女に、私は全てをさらけ出してほしい。
ウブな彼女を仕込んで仕込んで仕込んで仕込んで・・・へへっ。

おっと、誰かがインターホンを押しているな。はーい、だーれですか・・・

・・・続いてのニュースです。昨晩、○○市のマンションの一室から頭部を撃たれた男性が発見されました。
また頭部にはマスケット銃の銃口の形をした火傷が確認されており・・・

甘城ブリリアントパークの商材はこちら!


(担当 石原)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます