2016/7/30 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

小倉店 【DISC】“Free! Starting Days”映画 ハイ☆スピード!(Blu-ray) 入荷しました!


リオ五輪まで約一週間!!
スポーツとはかけ離れた所で 色々と話題のあがる今大会ですが 開幕したら 4年に一度の祭典 一緒に盛り上がりましょう♪

注目種目はやっぱり競泳!
男子体操や女子レスリングのような“絶対王者”はいませんが、チームとしての完成度は日本チームの中では一番ではないでしょうか?
周りの国々の躍進もあり近年翳りがみられる“お家芸”柔道よりもメダル取る何て事もあるかも。
柔道も、前大会 男子は“金メダルゼロ”という結果で終わってしまいましたが、井上康生監督には 「監督が変わったらコレだけ違うんだってトコロを見せてくれ!」という篠原“前”監督のエールをしっかりと結果に繋げてほしいです(笑)

という事で今回ご紹介するのは、アニメでは稀な競泳作品「Free!」の前日譚を描く劇場作

『映画 ハイ☆スピード!』

TVシリーズの第1期、2期の全巻セットもお取り扱い中です。
オリンピック中継の合間にいかがですか?

また アツい(ブラジルはいま冬ですが…)熱戦の日々が始まります。
個人的に注目してるのは、やはり各国に遅れをとりがちな球技種目。
近年成長著しい男子サッカーには48年ぶりのメダルを、そして女子バレー、女子卓球には二大会連続のメダルを期待せずにはいられません!
そして、連戦の日々 五輪くらい休ませてあげたい、という気持ちもありますが、 もはや “ 超 日 本 級 の 希 望 ”となった錦織選手。
グランドスラムの前に とりあえず五輪の金メダルを取っておきましょう!
ちなみに、今大会 イチバン応援してるのは錦織選手です♪

そして、T O K Y O へ

『これは、最後に 希 望 で終わる 願 望 の物語』

※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 成田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます